初めてのお客さまへ

更新日:9月4日

 少しづつ少しづつ手作り?で準備して開業したサロン。

きらびやかで最新設備はありませんが、お友達のお家のような親しみやすくホッとしていだける雰囲気を大事にしています。

 最後にお茶とお菓子を召し上がっていただいていたのですが、お話がはずんで長く

なりがちで(だんだんお腹がすいて)、最近はパンを召し上がっていただいてます! (^3^)‐☆

 初めてオイルトリートメントを受けられるお客様はどなたも緊張して来られます。

どんなことするんだろうという不安がなければ緊張も少なくなると思いますので、少し詳しく書きますね。


(1)ご来店  お車やバスで来られると時間が読みづらいと思います。少しくらい遅れていらしても全然構いません。ゆっくりいらしてくださいね。あざみ野駅からのバスは本数がとても多いので便利です。

(2)お部屋ご説明

(3)お客様のお身体の様子ご記入

(4)ペーパーショーツ、ブラ、ガウンにお着換え

(5)クエン酸ドリンクを召し上がりながら足湯、カウンセリング。お身体のご様子をお聞きしながらコースのご説明と今回のトリートメントに使用するアロマをセレクト。香りを確かめながら体調に合ったものをご提案します。(ここが一番忙しいですね♪)

(6)オイルトリートメント 強くも弱くもできます。ご安心ください。またタオルで覆いながら施術いたしますので恥ずかしくないように致します。ご安心ください。

(7)お着換え

(8)ドリンク&ブレッド 少しですがどうぞごゆっくりお召し上がりください。


すべてお客さまと一緒にご相談の上決めていきます。是非一度お試しください♪


右上 三マークよりオンライン予約、ホットペッパービューティーからご予約が可能です!

とろける施術を是非お試しください♪



#アロマ#アロマテラピー#アロマオイル#アロマトリートメント#リラクゼーション#リンパ#リンパトリートメント#肩こり#冷え性#便秘#自律神経#むくみ#女性専用#ホームサロン#癒し#横浜市#青葉区#あざみ野#たまプラーザ#青葉台#お子様連れOK#耳つぼ#耳つぼダイエット

 


3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示